学習塾アカデミー

0952-97-8468

電話受付時間 14:00~22:00

お問い合わせ

ブログ | 佐賀市で個別指導の学習塾ならアカデミー|プログラミングコースあり

ブログ

諸富中学校1年 前期中間テスト 理科

平均点が57.4点でした。

「こんなに平均点が悪いんだから問題が難しかったに違いない」

そう思っている保護者様!

これは全国的に基本~標準レベルの問題です。

暗記事項が多い分野なので、きちんと学習していれば高得点がねらえます。

記述問題はどれも良い問題でした。

書けなかった人は必ず復習をしてください。

 

学校のレベルに合わせて点数の取りやすいテストをするよりも

こういった標準レベルのテストで理解度を確かめるテストの方が好感が持てます。

 

70点以上の生徒さんが4割以上いることから

今年の1年生の学習への関心は近年で1番高いのではないでしょうか。

 

お問い合わせ

なんでもお気軽にご相談ください!

0952-97-8468

TOP